こんばんは~🌠
17時過ぎたのにまだ明るいです✨️
かなり日も伸びてきましたね🎵
 
今日は朝からいつもの散歩コースに
行ってきましたが桜🌸満開でした🌸🌸
 
遊歩道の桜の写真だけでお腹いっぱいに
なってしまいそうなので少しだけ凝視
立体感全く分からないかと思いますが
木の根元の方に周ると・・・・
遊歩道の真ん中ら辺まで
枝がニョ~~ンと伸びています🌸
桜の花の根元を見て下さい。
さくらんぼ🍒みたいに軸の先端に
花が咲いています。梅は枝から直に花が咲きます
 
昨日の室内の写真でグレー容器に
メダカ何が泳いでいるか見えた人✋️
IQ250です✨️
そして何やら容器の縁に変な物が付いてます笑い泣き
飛び出し防止のVIP待遇となっております。
何のメダカかというと・・・
はい爆笑もう分かりましたね🎵
ネプチューン様です✨️
ひげサンに無理を言って送って貰いました。
先月ひげサンのところに行く前から
ヤフオクで何回か戦って惨敗し
ひげサンから送ってくれると言われてからも
10回くらい戦っても入手出来なかった
ネプチューン様です✨️
 
この度は格安にて譲っていただき
ありがとうございました🙇‍♂️
大変素晴らしい子達で満足しています。
 
今月末のオープンイベントの
目玉になる事間違い無いでしょう飛び出すハート
まだ小さい子達ながら
ラメも乗っていて凄いですびっくり
さぁ、ここからは動画祭りでございます🎵
昨日のブログもっと反響があるのかと
思いましたがあれ?ってなっちゃいました。
あまり感心が無かったのか
そんなの知ってるわ
と、なったのかは分かりませんが
一番下の動画を見れば
試してみたくなる
と思いますよ笑い泣き

まずはネプチューンから
日陰で撮りましたがそれでも水面反射が
凄かったのでセリアの飼育容器上にしてます。
 

竜章鳳姿

竜章鳳姿の横見

竜章鳳姿の稚魚

 

この下はミジンコ動画になりますが

長く見ると気持ち悪い数になるので

自己責任でお願いします🙇‍♂️

 

まだまだ拡大出来ますが

ここまで大きく見えれば上出来ではないかと

思います。

 

それではどうぞ🎵

と言ったところで今回のブログは
ここまでとさせて頂きます。
 
ありがとうございました🙇‍♂️
 
良い週末をお過ごし下さい🎵