こんばんは~⭐
今日も朝から天気予報通り
スーパー風強でしたガーン
何なら今も強いです💦
 
なので今日は普段はやらない
Mixという名のハネ容器の掃除と
気になっていためだかタワーを🗼
設置してみました😆
 
その前に去年のガサガサで捕まえた

ヨシノボリ❓

3cmくらいに育っていてビックリしました😱
 
そしてメダカタワーを設置

40㍑のトロ船の真ん中に設置するも

メダカは全然入ってくれない😭

 

ビンが気になって周りには沢山のメダカ寄って

きてるのになぁ💦

と思いながら10分後

 

やっと1、2匹泳ぎに来てくれました✨

 

ちょっと昼寝してベランダに出ると

 

いっぱい泳いでいてビックリしたよ😱
普通に上見だけで見るより楽しいかも😆
 
Mixもちゃんと掃除していかないとな🤣
 
明日から4月今週も頑張っていきましょう✨