皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ブログは朝から書いております🤣

と言っても何時もの様にそんなに書いてないですけどね🤣

 

朝から飼育場の改造

何が変わったか分る人は凄いです✨

まだ完成はしていませんが頭の中では

完成しています😆

 

飼育場が寂しいのでメダカを仕入れに🚗

シーズン中ではないので営業していそうなメダカ屋に・・・

 

実は昨日営業日を間違えてめだかの里に

行ってきてしまいました🤣

めだかを買う事は出来なかったですが

オバちゃんと店長とお話をしてきました。

天気はメチャメチャ良かったです✨

 

そして今日は別の場所へ・・・

以前ブログに登場した残念なメダカ屋さんを

覚えているでしょうか❓

値段は比較的安いのですが綺麗なメダカがそんなに

いないメダカ屋さん。

種類だけは沢山いるので欲しいのがいるかなと🤣

大体300円から4000円で売られている中に

お目当てのメダカがいました✨

なかなか良い姿だったので買おうかなと

値段を見て驚愕

1ペア10,000円

もう2度と来る事はないなと🤣

 

結構遠いんだよな💦

ここの近くのパチ屋さんに寄ったら

今日は1/7だから激込み😵

やりたい台が空いてなかったので中をグルッと回って

退散・・・・・・ランニング

 

この時点で13時💦

お腹が空いたので大好きなラーメン屋に

年末に静岡市の支店に行った時に

みそラーメンも無いチャーハンも無いという

フラストレーションが堪っていたので

激ウマに舌鼓を打ってきました✨

チャーハンはこのサイズで半チャーハンです😱

 

そしてこの後は逆方向にメダカを求めて・・・

 

駿河湾SAにはまだ置いてなくて

無人販売所まで行ったら

欲しいのないし値段高いしで

何も買わずに帰宅・・・・😭

 

早く春にならないかなぁ😆

と言う切実な願いでした✨