みなさん、こんにちは~ルンルン
前回の投稿で励ましのお言葉優しいお言葉
大変ありがとうございます🙇‍♂️
 
来春にメダカを送ってくれるというお優しい仲間に
感謝しかありません。
本当にありがとうございます🙇‍♂️
 
今日はそんなに寒くは無いですがめっちゃ風強いです。
ですが生存確認とお片付けをしました💦
 
まず下の容器を見てください。
高さが1番あるのですが35センチ
これ1ケースやられました😭
幸いこの手のやつが5ケースあったので他は大丈夫でした。
隣のDAISOのグレー容器や白容器のは全部ダメでした😱
そして膨大な数のメダカを食べられた
という事から犯人はサギの仕業ではなかったのかと思っています。
 

 
ここからはお片付けの写真になります。
上段NVですが被害を免れたメダカになります。
種親はエンペラー三色と白虎だけ残りました。
残り3ケースは選別モレのケースでグリーンウォーターだったので
食べられなかった模様💦
 
下段のケースは全て空っぽ😵
 
久しぶりに全容器をどかしました。
 
スタッキングボックスのとこも全部やられました😭
 
ベランダ全面に容器がありましたが
見事に反面空きました💦
 
何もないのは寂しいので残存部隊で冬のメダカを楽しみたいと思います。
残った品種
白虎(種親)
エンペラー三色(種親)
紫陽花稚魚
天界3匹(青ケース)
ハネケース7ケース
 
最下段
夜桜三色稚魚、坂出三色稚魚、白虎稚魚、三色ラメ稚魚、ミックス
 
とメダカを飼い始めた頃に戻った気が・・・・😱
初心に戻って頑張ります😌