こんばんは~⭐
初冬の洗礼を受けて凹んでいた気になるです。
 
土曜日は朝1は寒いものの風もなく日中は
気温もグングン上がり最終的にはTシャツ1枚で過ごしていました笑い泣き

日陰の水温

午前10時の水温
ちょっと見にくいけど24度くらいルンルン
土曜日は午後から用事があったので
午前中で水換え断念😭
 

そして本日日曜日・・・・・

土曜日と同じ時間の水温💦
昨日と同じ太陽が顔を出しているけど風がぁぁぁぁぁ台風
 
当然体感温度は想像を絶するものです😵
夏が異様に暑く寒くなるのも急激に寒くなったから
まだ寒さに対する耐性が全くありません笑い泣き
 
日当たりはイイけど本当に風がつよいんです💦

もう手袋しながら水換えしてます🤣

そして午後1時には耐えきれずに撤退😭

全ての容器の水換えは完了していませんが

一応日の当たる場所だけは水換えしました

 

後は来春に期待したいメダカ達を撮影して終了よルンルン

 
なかなか綺麗になったでしょ🎵
夜桜三色✨
寒くなってきて更に綺麗になってきた朱光菊✨
 
早く春になって欲しいですね😆
 
それでは今週も頑張りましょう🎵