こんばんは~⭐
もう秋通り越して冬ですね凝視
朝は寒くて布団から出るのを躊躇してしまいますガーン
 
土日は何やかんや忙しくて水換えどこの騒ぎ
ではなかったです滝汗
(土曜日は寒くて風強くて外に出たくなかったのもあります)
先週水換えはしたのでとりあえずは良いとしても
日中日差しが出て温かいと水温は20度を超えてメダカ元気に
泳いでいますスター
 
観光協会の回し者ではないですが地元アピールを笑い泣き
国道136号線を北上していると富士山を見ながらドライブ
出来るのでオススメですよ🎵
ドライブで疲れた身体を癒やすのに長岡温泉にでも
寄ってってくださいなルンルン
無料の足湯もあります爆  笑
 
------------------------------------------ハサミ
 
昨日お隣の愛知県からメダ友のココブラックさんが

めだかの里のイベントに行くとの事で遊びにきてくれましたルンルン

ワタクシは午前中に用事があったので午後から

こちらに行く予定です。とお話をさせて貰ったのに

気付いたら14時30分に😱

現地に到着したのは15時過ぎ💦💦

イベントもほぼ終わり間際でしたガーン

ココさん長々とお待たせして申し訳ありませんでした🙏

 

そして何と話題になった

ミッドナイトフリル

の体外光タイプとラメタイプの2種類を🎁してくれましたスター

ありがとうございますキラキラ

 

しか~し

ワタクシはさっきまで写真に撮ったのが

どっちタイプかわからずにいました滝汗

しかも逆に思っておりました💦

 

さてあなたにはわかりますか❓

どっちでしょうか❓

コメントは承認制にしてあるのでカンニング出来ません✨

正解しても何も無いですがチャレンジしてみてくださいね🎵

 

こちらは先週から始めた加温設備になります。

チビタッパーの入っているNVは獅子流ししぐれで確定なのですが

右側のNVはまだ未定になっております。

 

スーパーに行ったら東・西・北の食べ比べがあったので

東以外を購入して味比べをしたいと考えております🎵

 

寒くなってきたので気を付けましょうね✨