こんばんは~⭐
何か気温の下降がおかしくない❓
11月になっても25度くらいの日が続いたと思っていたのに
今は日中の気温20度に到達しないとか😅
 
昨日、今日と水換えをしていましたが
もう水が冷たいガーン冷たいから手袋しながらやりました🤣
 
めだか達はまだまだ元気いっぱいなので
今年も冬眠はしないのかな❓
夏場が暑すぎたので温度差が激しいから冬眠するのか❓
日々観察ですね😌
 

朱光菊の墨が段々と出てくる様になりました。

まだまだ薄い墨ですが今後に期待ですね✨

こちらは白容器で飼育している朱光菊

墨が出てる子は・・・見当たらないかな💦

この子達は欲しい方がいたらあげる事が出来ます✨

来春に出そうかと思います。

 

 

水換えしていたらピーチクパーチクうるさいなぁと

空を見たら・・・・

 

ムクドリの群れが電線に群がってました😱
どこからかやってきて近所の神社の木に飛び立っていきました✨
 
今週は気温上がらなそうなので
体調気を付けてお過ごしください🎵
 
ではでは😌