こんばんは~⭐

岡山の品評会は凄い盛り上がりだったと思われます✨

ワタクシのメダカちゃんはどうなったのですかね❓🤔

無事に届いているのかすら分りません😭

 

3連休はどこも天気が良かった様であちこち混んでいたのでは

ないでしょうか❓

ワタクシはと言いますと土日は水換えをメインに少しお買い物とか

行っておりました。

 

もう11月だと言うのに日中の気温が高すぎて困りますね💦

日々暑いので富士山の雪がドンドン溶けてしまってますね💦

南極の氷もヤバイとか報道されていましたね💦

 

こちらは三色そうめんの親~稚魚になります。

まだチビッコが多いので来春まで育てて欲しい人がいる様であれば

里子に出したいと思います。

白容器で飼育しているので墨は全くありません。

出てくる保証もありません。

それでも欲しいと言う方がいれば差し上げます。

横見はこんな感じでパッと見はリアルロングフィンが強いかと思います。

ヒレ伸びのある子と無い子がいるのですが差し上げるのは全てヒレ伸びがある子達です。

 

こちらは水換えの時に発見したスーパーチビッコだるま🤩

全長5mmくらいなのにピコピコ頑張って泳いでいました😆

 

脱出を試みているカメ美ちゃん
朝晩がかなり冷えるのでご飯を食べなくなってしまいました。
日中活発に動いているのにその時もご飯食べないので少し心配です😅
 
今週も体調気を付けながら頑張りましょうルンルン
 
それではまた😌