るこんにちは~🎵

今日も朝から晴れ間が広がって暑いくらいの

天気です煽り

昨日の寒気の影響で富士山は雪化粧


やっぱり富士山には雪が似合いますね✨


さてさて、LINEの話なのですが
今朝のニュースを見て慌て設定しました笑い泣き

いつもと同じ様に何らかの同意文は読むのが
面倒なので後回しにするワタクシです✨️

何でもヤフーとLINEがくっついたらしくて
下の写真みたいので催促された人も多いと
思います。
同意しなかった場合は11月以降に
使えなくなるかもしれません。
どの画面でやればイイの❓️
という人の為に一応

LINEのホームボタン→歯車ボタン→プロフィールの下にある
account centerに記載されてる内容を読んで
同意するだけです。

ヤフーIDとの連携は任意になります。
というお話でした。


そしてついに本当の室内飼育を
開始しましたびっくり
と言ってもNV13の無加温1つだけですが…
そのうち数が増えないと良いのですが笑い泣き
とりあえず怒られていないので調子に乗らない
様にだけはしないとな爆笑

では今日も頑張りましょう🎵