こ~んばんは~⭐
今朝は肌寒くてビックリしましたねぇ~びっくり
各地も結構寒かったのかな❓
 
朝6時くらいからスマホ持ってほっつき歩いていたオジさんです笑い泣き
何故かって❓
こいつと戦う為に素材集めとレベル上げしてました爆  笑
でもワンパンでやられちゃいます😭😭
 
昨日は見知らぬ土地で彷徨っていたら
のどかな田園風景にアイガモ軍団を見つけましたラブ
そこにモンスター呼んで記念撮影ルンルン
ま、ポケモンGOみたいな感じですね。
 
-----------------------------------------------------------
少し悩んでいましたが自分のメダカを出してみる事にしましたびっくり
賞うんぬんより、自分のメダカが本に載るなら出して良き思い出にしたいとルンルン
 
興味がある方は是非出品してみてはいかがですか❓
先週エントリーしましたがまだまだ枠がある様な状況でしたよ。
 
さぁこのメダカはなんでしょぅか❓
多分正解者は出てこないかと思います。
 
サファイアに似ているのでグレー容器に入れたら
青いラメが全く分らない感じになり黒容器で飼育しています。
 
サファイアはどんどん黒よりになってしまいますがこの子は
青さは維持したままドンドン綺麗になっています✨
 
因みにヒレは普通ヒレではありません。
 
正解した方には来年になるかとは思いますが
子供が採れれば🎁しますよ✨
 
このまま残暑が厳しいのが終わってくれれば良いのですけどね😌
 
それでは今週もよろしくお願いします🙇‍♂️