こんにちは~🎵
前回イベントの告知をしていましたが
登山を始めた以来初の動けない程の筋肉痛となり
寝込んでいました滝汗
 
今回は全くメダカ出て来ませんので興味の無い方は
そのまま閉じちゃってくれて構いません。
 
でも写真を見たら👀👀👀ってなるかもね

クマに遭遇したかどうかは内緒👆

食べれそうな3連キノコ🍄
人間に驚く事なくモクモクと食べる鹿ちゃん🦌
多分子供から大人になる途中の子かなと
筋肉痛の元凶となった15kgのザックと小屋到着時のビール🍺
南アルプスの天然水 キンキンに冷えていて凄く美味しかったです🎵
24時間飲み放題🤣
 
夜明け前の綺麗な富士山✨
御来光✨
矢印の場所を目指します👀
この時行くのを躊躇ったのは言うまでもありません💦
上の写真のとこまで来ましたランニング
通称オベリスク・・・鳥のくちばしみたいな岩がシンボルですルンルン
矢印の裏側のとこまで戻ります💦
木の棒で岩が倒れない様に支えています😱
 
昨日の土曜日は本当に動けなくてトイレに行くのも大変でした😭
普段からもう少し身体を動かさないとなとつくづく反省しました😌
 
はい、メダカとは一切関係の無いブログでした✨
 
見て読んでいただいた方はありがとうございます🙏