こんばんは~⭐
前回に引き続きアメブロ絶賛おさぼり中ですスター
正直皆様のブログも見きれておりません🙏
 
めだ活と平行して本格的に山登りも再開しようかと
色々考えております。
なのでブログはたま~に更新て感じですかね💦
 
そんな感じで引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️
 
さてさて、今度の日曜日に
静岡空港にてメダカイベントが開催されるとの事で
ちょっとばかり宣伝です。
実はここ静岡空港は私の実家の近くなのですよね。
吉田のイベント会場の近くでもあります。
主催は多分、燎めだかサンではないかと思っています。
 
全国のメダカ愛好家の皆様、是非飛行機に乗って静岡空港の
めだかイベント見にきてあげてください爆  笑
交通費は実費でお願いします凝視
 
わたしも行きたいと思っているのでお会い出来たら
めだか談議よろしくお願いします。
 

今週の日曜日に久しぶりに鉄魚の水換えしました。
こちらの水槽のシジミも元気でしたよスター
ヒレがビロビロで凄いですよねルンルン
 
こちらのシジミはメダカの容器に入れてあるやつ
こちらも問題なく元気です。
水の色が少し汚くなってきたので換水しました。
 
 
相変わらず今頃になって花が咲き始めたガガブタびっくり
初めて4弁の花が咲きましたスター
レアなやつを見つけると嬉しいですねルンルン
 
土曜日にメダカではないですが
ブログあげれたらなと思っています。
 
ではおやみなさい😌