こんばんは~⭐
絶賛ブログさぼり中のワタクシです。
 
土日は水換えやらガガブタの間引きとか色々してました😌
 
タイトルの複雑な気持ち・・・・凝視
 
実は最近メダカに対する熱い熱が冷めてきてる様な・・・ガーン
そんな気持ちがどこからか湧いてきてる気がしてます💦
 
めだか飼育が嫌になった訳ではありません。
自分が思っている程子供が採れなかったり綺麗な子が
作れなかったりと悩んでいるだけなのかもしれません。
 
1番の原因はハッキリしています。
それは敢えて書かないでおきます。
 
ちょっと愚痴をこぼして少し気が晴れたかもです✨
 
もう少し品種を減らしてじっくりやろうかな😌
毎回同じ様な事を言ってる気がしますが🤣
9月になったのに暑すぎるぞ💦
涼しくなってタマゴ産むのを期待してるけど
スグに冬に突入しちゃうのだろうな😭
 
ボチボチ楽しみながら頑張っていきます。
 
 

紫陽花の子供達✨

綺麗になってきましたが横見まだしてないので

少し不安があります💦

背曲がりが無ければイイなぁ🎵

 
こちらの渋い個体✨
土曜日にひなりゅうサンから届きました🎵

 

 

以前藤煌を送ったのですがそれと交換していただいた

紅嵐になります✨

まだ小さい個体ですがポテンシャルは充分に秘めていると

思うのでこれからの成長を楽しみにしております😌

 

今回はメダカを交換して頂きありがとうございました😌

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

夏バテしないように頑張りましょう✨