こんばんわ~⭐
先週の今頃は岡山の夜を満喫していたのですね😱
もう1週間経ったなんて早いですねぇ~💦
 
さてさて凄いのは
最近気温軒並み30何度とメッチャ高い日が続いていますよね❓
皆さんも水温がどのくらいになってるか気になっている方が多いハズ
 
そこでワタクシ色々探してみました🎵
そしてコスパ最高なの見つけましたスター
 
コード付水温計です。(約1m)
温度誤差は取説では±1℃とありましたが0.5℃以内と
素晴らしいではありませんか。
 
そして極めつけは
最低水温と最高水温を表示出来る
という点ですスター
 
テトラの浮かべる水温計も最低水温最高水温記録出来るのですが
送料もかかるのでちと高いです😭
 
なのでワタクシは下の水温計をオススメしちゃいます🤣
 
アフリエイトは全く興味無かったのですが
下記水温計はマジでオススメなので登録しました。
 
申請に時間かかるらしいのでそのウチに貼り付くかと思います。
 
因みにコスト重視だったらYahooショッピングが1番安いかと思われます。
ワタクシは白を購入しましたが黒もあるよ🎵
 

 
 
という事で暑い日が続きますが皆様良い週末をお過ごしください。