こんばんは~⭐
夢の様な時間から現実世界に戻ってきてしまった気になるです😭
 
坂出三色は今朝の餌やりの時にタマゴ産んでるかな❓
と思いましたが産んでませんでした😭
 
昨日のブログでフライングしてしまいましたが朝は徒歩で
岡山城までお散歩ね🎵
 
今日はこちらからスタートです✨
ビフォーの写真撮り忘れたので借りました🤣
お土産持っていたので坂上社長にご無沙汰しておりますと
挨拶をしてステッカーだけ貼り換えにきましたと🤣
1番東側❓からカメラ端っこが見えない😱
1番端っこ🎵

木で作った池を全部解体中との事で36㍑のタライに変更に

してるそうです。

木の池は広いのですが浅過ぎてメダカが茹だってしまうとの事でした😭

 

朝から沢山のお客さんが来ていて皆さん忙しそうにしていたので

1人でサンダルでビチャビチャさせながら徘徊してました🤣

常に水換えをしているので長靴の方がイイと思います。

 

暑さも尋常ではなかったので滞在時間短め👀

 

次は天才画伯とアポをとった場所に向けて出発です車

もうビックリですわ💦
コンビニどころか自販機もない、なんちゅうところですか🤣
高速も使って1時間ちょっと途中のSAでお昼食べて
やってきました
こちらの有名店もど田舎に突如現れる小綺麗な建物🤣
ナビ通りに進んでいても本当にあるのか❓

と疑ってしまう様な場所に建っています😱

広さも結構あって凄いなぁと感心ばかりしていました。
 
着いて早々にトイレを借りたのですが
メチャメチャ綺麗でオシャレ🤣
儲かってるな・・・・😁
下手なデパートのトイレより綺麗だからビックリよ🤣
 
右が1号ハウス左が2号ハウス
自販機・・・激安😆
外からは丸見え開発棟🤣
この左手が開発棟ね🎵
 
 
1匹の値段だから買えないよね😭
写真上手く撮れない😭
 

ペアとかセット売りのを買うより

業販コーナーのを買ったほうが匹数が多いので

お得なのかな❓って感じました。

 

令和シリーズが圧倒的に多いのとちょっと新しい品種の方に

移行してきちゃってるのかな❓と感じてしまいました😭

昔の品種もあったらなぁって少し悲しくなってしまいました。

 

色々ウロチョロしていたら

貧乏暇な師(めだか三昧)さんが登場🎵

お顔は知らなかったですが背格好と風貌でスグ分りました😆

 

初めましてのご挨拶と一緒にメダカを見て

あーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お仕事帰りにわざわざ寄っていただきありがとうございました😌

 

また岡山にきたいなと思いながら帰路につきました。

 

1日目が青いラインからやってきて紫のラインを往復
と緑のラインを往復
2日目に赤いラインを北上してそのまま高速に乗って帰りました。
 
今回の旅でお会い出来た方々には感謝しかありません🙏
楽しい時を一緒に過ごせて良かったです🎵
 
また岡山に来る事がありましたらよろしくお願いします🙇‍♂️
 
それではまた😌