こんばんわ~⭐

先日の体調不良の際沢山の方にお見舞いの言葉を

いただき大変ありがとうございました🙇‍♂️

まだ多少変ですがとりあえず通常になったと思います😆

 

先日サプライズ🎁が届きました✨

桜錦を🎁したお礼に特産のさくらんぼを送ってきてくれましたびっくり

ありがとうございます🙇‍♂️
お返しとかは本当に大丈夫なんで気にしないでくださいね😌
自分が勝手に🎁してるだけなので気にしないでくださいね🎵
 
自分のブログでたまに🎁してるだけなので🤣
 

 

こちらしげげサンから貰ったエンペラーのタマゴから孵った稚魚

全部で46匹孵化しましたが大部減ってしまいました😭

まだ針子サイズも何匹かいるので油断出来ません💦

頑張って大きくなって貰いたいです。

こちら久しぶりに行ってきました。

めだかの里さんです。

先日のLINE販売のメダカにビビッときたので即購入✨

 
 
 
 
何か分るかなぁ❓ユリシスじゃあないよ✨
色々このメダカ見てきたけどここまでの子は見た事なかったので
非常に満足しております✨
営業妨害のおしゃべりをしてしまい申し訳ありませんでした😭
また遊びに行かせてもらいますね🎵
 
帰りに増設したとあるメダカ屋さんの横を通ったのでカメラ
 
自分とこの飼育場も少しだけ水換えしました。
スーパーラメxサボテンの稚魚
ラメの密度の高い子は数少ないですが大体ラメ乗ってるのではないかと
思います。
まだまだ小さいのでもう少し大きくなったらあげるよって言うかもね🎵
 
夕方にはブロ友さん2人にメダカを発送しました。
 
メダカが欲しいなと思った方はマメにコメントくれたら貰えるかもね✨
大きな🎁企画はやりませんがゲリラ🎁は多分やると思います。
 
また蒸し暑い日が戻ってきましたので体調気を付けて過ごしましょうね🎵