おはようございますルンルン

良い天気の気になる地方

昨日も日中は日差しが降り注いで

風が無ければ凄く温かったですスター

 

水足しをしていたら何かぬるく無い❓

って感じたので水温計ると

はい❗20℃😱

温かいのは良いのですが

朝は1、2度のハズ💦

温度差20度は過酷ですね😭

でもメダカちゃん達は落ちる事なく泳いでいました🎵

春の陽気がずっと続くなら

大歓迎なんですけどね🤣

 

こちらは同日の朝の風景です。

富士山は勿論手前の標高の低い山でも

ウッスラ雪化粧をしています😱

木曜日の最強寒波より酷い事になっておりました😭

木曜日は氷点下2℃を観測しましたが

雨雪が降らなかったので凍結は皆無

だったのですが土曜日は道路も車も凍っていました😱

 

------------------------------

夕方からはデートのお誘いがあったので

出掛けてきましたよ🎵

 

待ち合わせ時間はアバウトだったので

私は街をブラブラかたつむり

風が強くて寒くて😭

デパート入ると暑くて😭

温度調節が大変でした💦

メダカちゃんもこんな感じなのかなぁ

と思いながら・・・・

ガチャガチャフロアで

色々物色🤣

釣り猫はいませんでした😭

チェンソーマンのポチタもいませんでした😭

クレストゲッコーをゲットしました🤣

とここで

お待たせしました~🎵の電話が

冬レプがあるから静岡に行くので

お茶しませんか❓

との事だったので

ちょっと飲んじゃいましたけど🤣

あんずさんのお茶🤣

 

撮影はあんずさん専属のカメラマン
奥様

折角静岡まで来て頂いたので

地元の美味しい物をと

バーン🎵しぞ~かおでん

練り物におダシが染みこんで

まいう~よだれ

あんずさんも奥様も喜んでくれて良かったです🎵

 

めだか談議やオフレコ話で

あれこれ楽しい話で時間はあっと言う間に

過ぎていきました✨

 

あんずさんが途中で抜け出して

車から連れてきた子😆とかげ

 

寒い格好をしていたので

私のジャンパーを貸してあげました照れ

それが後々の悲劇になるとは・・・・ガーン

それはあんずさんの方であがるかな❓

 

 

楽しい時間をありがとうございました🎵

今シーズンもよろしくお願いします✨