こんばんわ~⭐

何ですか❓この寒さ雪だるま

悲しくなります😭

軒並み氷点下の地域の皆様は

耐えているので凄いなと思います😌

 

ベランダの温度計は壊れてる❓

車の温度計は-1℃でした😱😱😱

 

なので

うっすい氷が張っていました🤣

氷が張っている容器と張っていない容器

差が良くわかりません💦

 

明日はもっと寒いとか😵

 

 

三色ラメの針子が産まれてこないので

少し心配になって撮影してみましたカメラ

何か緑色になっていますが

下が白いところでないとタマゴが確認できないので😌

黒いツブツブがタマゴですね🎵

一応目が見えているので

もうすぐ孵化すると思われます✨

確か7日目くらいなので明日か明後日くらいには

誕生するのかなと思っています。

 

これ以上寒くならない様に祈りましょう🙏

 

それでは😌