こんにちわ~🎵

誕生日のお祝いコメントありがとうございます✨

人生半分以上終わってますが

お祝いされるのは何歳になっても嬉しいですね🎵

因みに52歳になりました👀

 

さてさて昨日の予告通り

朝から水換えをしていましたが

寒すぎる💦

太陽が出てるならまだしも

曇だから余計に寒い雪だるま

 

あまりにも耐えれなくて

退散してきました・・・・ランニング

 

どのくらいの汚れかというと

こちらゴチャコヂャMix(三色系色々)

アオコが沈殿しています💦

水換えするつもりでしたが

手が回らず滝汗

一見水がクリアに見えますが

糞がいっぱい溜っているので

リセットしました。(何ケースか同様)

上段と中段の一部だけ

換水して終わり💦

せめて稚魚だけでもとやり始めるも

2ケースだけやって撤退💦

 

体外光どこいった❓

紅灯🤣

表現がバラつく

月神💦

 

大きく調子を崩している容器もないので

こまめに水換えしていけば良いかなと😌

 

手遅れになる前に水換えを

していきたいなと思います✨

 

それではまた😌