こんばんわ~⭐

週末だけ現れる人です🤣

今日は色々とあり得ない事案を見ました✨

 

まずは月に1回ある嫁の定期検診の

ついでに登ってきたお山からね🎵

ここのテッペンまで往復1時間半くらい

ここは断崖絶壁のお山なのです😱

その途中で

わかりますか❓

わかりませんよね🤣

赤丸のところです

左下のとこ😱

こんなとこまで登ってるの見た事ありません💦

更にその上でロープ出してる人がいたので驚きです😱

ありえな~い✨

右側の山肌が見えてるところを登ってたのね💦

 

続きまして帰りに

イチゴの館(正式名称は分りません🤣)

で見た撃衝的商品

いちご串🤣

真ん中と左側には

1番売れてる商品と2番目に売れている商品を

間に刺して売り上げをのばそうと🤣🤣

値段がよろしくないので

購入しませんでした滝汗

 

ありえな~い✨

 

つづきまして

去年の暮れに加温していた三色ラメ

タマゴ産まなくなったので外で飼育していたのですが

子供達が男子校だったので

もう1回頑張ってもらおうと加温したら

2日目でタマゴ産んだ😱

ありえな~い✨

うれしいけど🤣

 

つづきまして

誰の記事だったか忘れちゃったけど

1日放置していたら

水が干上がったそうです💦

ウチのカメさんNV13で水深1センチ無いくらい

3日間なにもしてませんが

水無くならんよ✨

ありえな~い✨

 

今日晴れてるから午後から水換えをしようかなと

ベランダ出たら風が冷たくて

水が冷たくて

水道水の方が飼育水より温かい

ありえな~い✨

 

って言って餌だけやって

部屋の中に退散しました💦

 

明日風がなかったら水換えしたいな🎵

そして明日はめでたいのか分らないですが

誕生日らしいです🤣

 

明日水換えしたら

ブログあげますね👍

 

ではでは😌