こんばんわ~⭐

 

今日はメダカのお話は

一切ありません🙏

興味の無い方はつまらない

と思うのでそのまま閉じてください😌

 

ちょっと見てあげるという方は

見てあげてください✨

 

 

 

 

昨日の山が何に見える問題スター

かなりの方が

 

欲求不満です😍

建物が邪魔で難しいのかもですが💦

別の角度で見たら変なのには見えないよね❓✨

確かにこんなのもありますが🤣🤣

下矢印下矢印下矢印

正解は下矢印下矢印下矢印

ゾウさんでした🎵

地元の人は象山と呼んでいるみたいです✨

 

この後ろの岩は変なのに見えないよね❓

ここは素晴らしい景色のお山です🎵

この岩の左後ろの山が

アルプス1万尺の歌の小ヤリがある

槍ヶ岳です✨

ヨーロッパのお山みたいですが

日本の山です。🎵

白いのは雪に見えますが砂なのです✨

この山は山小屋で生ビール2杯飲んで

散歩気分で行けちゃいます🤣

生ビール売ってる山小屋ね🎵

夕焼けが物凄く綺麗ですよ✨

 

まだまだ素晴らしい景色は

日本にも沢山あるので見に行きたいですね🎵

 

 

お付き合いありがとうございました🙇‍♂️

メッチャ寒いので

体調崩さない様にお過ごしください✨