こんにちわ~🎵

今日は朝から天気イマイチで

暖かくなると言われてましたが

 

全然暖かくない驚き

むしろ寒いくらい滝汗

 

そんな中お散歩行ってきました👍

 

あ、ビックリしたってのは

この時計買ったの4年だか5年前なんだけど

携帯と連動していて

お知らせが届くの😱

スマートウォッチモドキ✨

内容は見れないんだけどね💦

そんな機能がついていたの今までしらなかった🤣

 

まずはこちら駅にほど近い場所にある

猫ちゃん街道の始まりです。

前方のジィちゃんに

ブチ抜かれました😱

どのくらい天気が悪いか分って貰えるかな❓

ここから赤い線の場所まで歩きますランニング

北海道からやってきた

パン屋さん✨

オープン当初は大行列で凄かったです💦

朝早い事もあってそんなに並んで

いなかったので昼飯にと

買って帰りました。

カレーパン1個270円😱

ちょっと高すぎ😭

この赤いラインの山何かに見えませんか❓

プレゼントはありませんが

クイズです😆

猫ちゃん街道の終点です✨

ここから家の方に向かいます。

今日は猫ちゃんに遭遇するでしょうか❓🤔

早速お出迎えしてくれました🎵

少し警戒していましたが

しゃがみ込むと寄ってきてくれましたよ✨

別の場所にもいました🎵

こちらは警戒心バリバリ💦

 

近所のお好み焼き&焼きそばのお店

火の車

ネーミングが凄いよね🤣

 

といったところで散歩終わりです✨

 

 

終盤は雨がポツポツ降り出したので

少し距離を短めにして家に帰りました✨

紅帝の稚魚生後1ヶ月

大部赤くなってきました🎵

くなると右側の稚魚も同時期の紅帝の

稚魚なんだけど左の子と大きさが全然違う💦

 

春に向けて三色ラメをすぐに産卵させたいと

思い選別してみたら

男子校だった😱😱

加温チームにする予定ではなかったのだけど

去年の親にもう1回頑張って貰う為に

加温スタートしました💦

産卵してくれるとイイのだけどな😌

 

今週はまた寒さが戻ってくる

みたいなので

皆様お身体気をつけて

頑張ってください✨

 

では⭐