こんばんわ~⭐

あっと言う間に30日になってしまいました😱

今日も朝から片付けをして

年末年始の買物とバタバタ過ごしておりました。

 

そんな中たった今

 

素敵な着弾

がありましたスター

 

 


さんのクリスマス🎄🎁の

ラストワン賞の牛さんが😍

 

年末ジャンボが当選したんじゃないの❓

ってくらいの感動ものです😍

だってメッチャ高そうですよ😱

 

お正月に美味しくいただきたいと思います🎵

 

零さんありがとうね✨

 

-----------------------

明日ブログあげれるか分らないので

年末のご挨拶を😌

 

今年も1年ありがとうございました✨

沢山のブロ友さんにも会う事が出来

念願の夢中めだかにも行け

凄く充実した1年でした😆

 

来年も沢山の方に出会えると

良いなと思っております。

 

という事で良いお年をお過ごしください✨

 

また来年もよろしくお願いします😌