こんばんわ~⭐

Merry Christmas🎄

皆さんいかがお過ごしですか❓

 

年末が近い事もあって忙しく

本日も休日出勤でフルに仕事してきました💦

 

仕事中に屋上のメダカを見に

行ったのでついでに富士山の写真です富士山

東側なので風と雪雲の影響で

裾野まで真っ白白雪だるま

 

日本海側、西日本では大雪に見舞われているとか💦

ブロ友さんが被害に遭われていないと良いのですが😌

 

最近は風も強くて寒くてベランダのメダカを

見ていません😱

 

明日はメダカのチェックをしながら

水換えをしようと思います。

 

ただ水が冷たいのでどげんかせんと💦

という事で

ちょっとお高いですが

裏起毛のゴム手袋を買いました😆

 

どのくらい水の冷たさを感じずに

作業出来るかが楽しみです✨

 

使用感はまた明日🎵

 

という事で

皆様も良いクリスマスをお過ごしください✨