こんばんわ~⭐

毎日寒い日が続きますね雪だるま

今日は風が強くてベランダ出て

速攻で戻りました笑い泣き

 

しょうがなく室内の針子ちゃんの

水換えをしました照れ

ひげサンとこの紅帝の針子です。

パンケースの中の子の方が早産まれなのですが

匹数の関係で小さい子をNVの方に離しましたルンルン

 

こちらはKenKenさんから貰った

炎華スターやっと産卵が始まりました🎵

針子が産まれる事を祈るだけです✨

こちらも水換えしたかったのですが

産卵が始まったばかりなのでエビちゃんの糞取り

をして終了です。

 

午後からお使いを頼まれていたので

お出けけ

風が強いのがお分かり頂けますか❓

富士山の右側にブワ~ッと雪煙になってます💦

そしていつもなら年明けに雪が積もる

我が町の山の山頂に雪が😱

寒いハズです雪だるま絶望

 

お使いに行く途中に寄り道を🤣

Aqualuxの今期最終販売

(壺焼き芋メイン)に寄って

森サンの取材が入ったとの事でお祝いと

今年ありがとうございましたの挨拶をしてきました。

 

お使いは花めだか、花の里で

お花を

購入してきました🤣

花は全く興味ないので適当に選んで

店主と小1時間話をしてました🤣

 

後1本で10本出来上がります。

締め切りは12/20と言いましたが

もう応募は無いと思いますので

少し早いですが本日締め切りとさせて頂きます🙏

 

という事でタモの当選者発表です😱

 

応募者全員🎁させて頂きます🎵

10名だったので頑張って作りました。

 

12/20のブログで正式に発表しますが

事前発表という事で✨

 

応募された方は住所とお名前教えてくださいね🎵

メッセージお待ちしております😌