こんばんわ~⭐

土曜日か日曜日にブログあげようと思ったのですが

色々と忙しくて今日になってしまいました💦

 

特にネタというネタは無いので

上げなくても良いのですが

アクセス数を見ると悲しくなるので・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アクセス数これ今現在ねルンルン

別にランキングとかやってないからイイんだけど

凝視凝視何か悲しい凝視凝視

 

前々回のブログの陽炎の子供達です。

こちらがこの子達の親です。

1番下の子が表現的に近いのかなぁ❓🤔

理想は上から2番目のような子なんですけどねスター

 

1番上の子なんかは三色ラメじゃね❓

って感じですがタマゴで混ざっていたらわかりません😭

 

子供達は越冬して色上がりしてくれる事を

祈るばかりです✨

 

今現在進行形でタモ縫い縫いしてますよ🎵

20日ギリギリで間に合いそうです🤣

1日1本やらないとね✨

 

それでは今週もよろしくお願いします✨