こんばんわ~⭐

昨日の予告通り

普段の日と同じ時間に起き

息子を静岡市の中心部まで連れていきました。

 

昨日の神奈川行くより時間かかるって滝汗

どんだけ静岡県広いんだよって💦🤣

駿河湾を迂回してるから時間かかるんですよね凝視

 

何時に終わるか分らないので

1円パチンコで暇をつぶしていましたスター

連絡ないなぁ💦と待ち続ける事11時半滝汗

朝から行く必要あったの❓❓

 

帰りはしっかり雨が降り送って行ってあげて正解でしたスター

 

 

そして昨日の賞品のメダカさんを

帰ってきてから撮影しましたよルンルン

黒幹之っぽいですね🎵

横見はラメとヒレ光が良い感じ✨

頂x鱗光=富嶽

富嶽から出てきた黒系等のラメを意識したメダカみたいです。

 

来年累代でどこまでラメを伸ばせるかですねスター

 

メダカさんを撮影してからお昼寝少ししました😪

 

明日からは寒くなりそうなので

寒さ対策をして過ごしましょぅね🎵

 

それではまた😌