こんばんわ~⭐

行ってきましたよ~🎵

世の中強い猛者がいっぱいいますね🤣

結果は・・・・

 

今日も朝から良い天気で観光地箱根に

行く道路は渋滞していました💦(都心から箱根に向かう方ね)

行きはスムーズに到着しました😆

あっこチャンも参戦するとの事で

お久しぶりのご挨拶をさせて貰い

一緒にメダカ掬いバトルに参加させて貰いました🎵

 

豪華な景品がズラリ✨

お菓子タワーはチビッコ達の景品です。

左の方に景品のメダカが😍

 

気になったメダカ

天鵞絨xモルフォ

北本太郎サンの新作✨

夜桜の名手michiさんの夜桜✨

サバンナさんから吽形

同じくサバンナさんより

プラチナブルージェイロングフィンだったかな❓

 

さてさてガチバトルの結果発表ですが

結果7位です💦

自分の最高匹数には遠く及ばない結果に

なってしまいました🤣

時間制限もあってアタフタアタフタしてました滝汗

 

何故か数が多い戦利品🤣

景品のメダカちゃんは

富嶽ブラックという新作を貰ってきました✨

 

陽気な容器屋さんの

青い20㍑の容器も景品

 

噂の五藤さんのラミジップみたいのもゲット🎵

水量も多く入りジップがかなりしっかりしてます✨

メダカ掬いの子達はメダカ屋さんの

ビオトープに寄付してきましたスター

 

本日ステッカー交換をして貰った人です😍

優姫サンは新作のステッカーが出来たとの事で頂きました。

 

安らぎアクアさんは地元❓という事もあり

遊びにきていたらしく声をかけて

ステッカー交換して貰いました🎵

 

まなちゃんはメダカ掬いトップの子です✨

チーム絶鱗のメンバーでスタッフとして一生懸命

働いていました✨

 

自分の今年最後のイベントだと思いますが

楽しい1日を過ごしてきました🎵

 

また来年も皆さんと会える様な

楽しい年にしたいと思います✨

 

明日は息子氏の大学受験❓

面接会場まで連れて行くので

また早起きしないと😆

 

ではおやすみなさい😪