こんばんわ~⭐

今朝は結構冷え込みました☃

でも日中は日差しが出てポカポカ陽気

というより暑かったです💦

 

昨日歯医者だと思っていたら

今日が本当の予定日でした滝汗

でも待っててくれたらやるよスター

って言ってくれたので待ちました爆笑

そして今日も歯医者に行きました滝汗

 

後何回行けば終わるのかな❓🤔

 

 

告知でございます

今週の土曜日にのぶりんサン主催の

イベントやるみたいなので行きますよぉ~ルンルン

 

メダカ掬いガチバトル

との事なので行くしかないでしょ🤣🤣

 

我に秘策ありは・・・

㊙はもう紙貼ってあります爆笑

多分破れないんじゃないかな❓

障子紙を貼りました😁

 

もう1個はガチの網を貼ります🤣🤣

 

 

当日はこれをブラブラさせてるので

来られる人いたら探してください✨

 

 

ひげサンの紅帝の中に

オオミジンコを投入🎵

食いつきハンパなくてビックリしました爆笑

昨日投入したのですが

今日見たらほとんど残ってませんでした💦

 

やっぱり生餌は最高ですね✨

 

 

紅帝のタマゴ🥚

何個か発眼していました👀

針子が出てくるのが待ち遠しいです✨

 

 

という事で土曜日まで

仕事をとりあえず頑張ります😆

 

よろしくお願いします✨