こんにちわ~口笛
今日は2番目の小僧のオープンキャンパスで
隣の神奈川県まで来ています💦
朝出かける前にブログネタにと
我が家で使用している容器の紹介をと思い
投稿しましたウインク

メインはNV13なのですが
稚魚が増えてくると大きく育てるのに
時間がかかる❓ので(品種によって違う)
なるべく大きな面積の飼育容器を使いたいなと思いちょっと様子見です✨

40㍑のプラ舟とNV22とNV13には
それぞれ桜錦の稚魚が入っています。
NV13には1ヶ月くらい早い段階の稚魚
NV22とプラ舟には同時期の針子~稚魚が入っています。
容器の大きさによって成長具合に変化が出るのかを見極めたいのもありちょっと試験的にやってみますウインク

NV22とプラ舟で大差ないならNV22の方がスペース取らないので大差無い方がイイんですけどね🤣

あ、今ウチにいる品種の数は23でした😱
ちょっと多いですね💦

それではまた😌