こんばんわ~⭐

7/7の予告通り今日は休日出勤して参りました🤣

そして明日はいよいよエアコンの入れ替え

という事もあり水換え容器の移動💦

 

という事で頑張りました爆笑

ビフォーでございますニヤリ

アフターは後程

まずは水換えした時の個体の

写真からでございます✨

こちら紅灯の子供なのですが

なんか先祖返りしちゃったの❓みたいな

灯に近い個体ばかり

でも綺麗な黄色に体外光なのでなかなか綺麗です✨

 

 

 

こちらは凛華さん達です。

上の2匹は親で下側にいるのが

子供達です。

ラメラメで凄いです。

頭がオレンジではないですが

後からオレンジなぁと思います。

 

ここから里親募集の三色ラメになります。

上矢印上矢印上矢印

こちらは親の写真になります。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

里親募集の個体になります。

 

多分15匹いると思います😌

時間が無かったので雌雄も確認しておりません🙏

 

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

逆に応募者が少なかった場合は雌雄バランス良く

別けたいと思います。

 

お一人様

♂2♀3

で考えておりますので一応3名様募集です。

(雌雄確認していないので2名様になるかもしれません)

 

1名様だった場合は15匹全部お願いします🙏

 

三色ラメやってみたいなと思う方いらっしゃいましたら

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

大変申し訳ありませんが着払い

でお願い致します😌

 

アフターの写真を忘れてました🤣

写真暗くてゴメンなさい😭

暗くなるまで移動頑張ったので許してください🤣

 

明日は2段ベッド下の段解体

~~~の

2段ベッド組み立て

メダカ容器元の位置に戻すのと

エアー配管もしないと💦

 

里親募集は来週の土曜日くらいまでですかね🎵

 

元気があればまた明日爆笑