こんばんわ~⭐

先週のあんずさんのところから連れてきた桜錦はどれだ❓

の正解発表です✨

応募してくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

 

結果発表の前に皆さんに言いたい。

皆さん三色メダカ飼ったほうがイイですよ🤣

見る目があります👍

 

全員正解ですと言いたいのですがあんずさんのところから

連れてきた子を探すという問題でしたので🙏

 

オスは①番でした。

 

メスは③番でした。

 

ここで皆様に謝らなければならない事情が発生しました😭

 

③番のメスがお亡くなりになりました😭

 

幸いな事にメスはいっぱいいるので桜錦の産卵には影響は

ありませんが良い桜錦が産まれてくるのかは未知数であります。💦

 

成長次第ですが早ければ秋には贈る事が出来るのではないかと

思われます。

 

去年は40匹くらいの飼育で残されたのは画像の

個体だけなので良くてお一人様の🎁になるかと思います。

一応2名様抽選させて頂きますが最初の方は当選確定で

もう1名の方は贈れたら送らせてもらいます。

 

それでは抽選に・・・・・

 

小鉄パパはこのくらいでイイよね❓🤣

 

 

15回くらいやって惜しい💦

 

というのは冗談で🤣🤣

「ほたるさん」おめでとうございます。

「ユニッペさん」おめでとうございます。

ユニッペさんは当確ではないですが送れたら送らせていただきます🙇‍♂️

 

桜錦の成長も随時載せていきますのでよろしくお願いします。

 

応募してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♂️