こんばんわ~⭐

今日は昨日載せる予定だった

写真を忘れたのでその投稿ですニヤリ

こちらは紅凛紅白です。白地と赤と白の際が

ハッキリしていて凄く綺麗です✨

こちらもバンバン採卵したいですね照れ

 

タイトルの一応仕事してますからね(笑)

えのき茸みたいですが

違いますからね笑い泣き

タモの材料です。

仕事しながら切ったり削ったりしてます😱

 

仕事中にそんな事していて怒られないのか❓

自分も良く怒られないなと思っております笑い泣き笑い泣き

 

社長が目の前の機械で仕事

していてもペーパーでシャカシャカ削っていても

全然怒られないので調子こいて

そのままやっています🤣🤣

この石のお金みたいなのが

自分の機械で削る材料になります。

機械が勝手に動いている時間に

タモの材料を少し加工しています。

 

木をペーパーで研ぐのもなかなかの労力が

必要なので大変です😌

 

明日も続きをやろうかな🤣

怒られる前に終わればイイんだけど💦

 

という報告でした😁