こんばんわ~⭐

先週の旅からもう1週間経つんですね💦

まだ昨日の様な気がしてなりません照れ

 

先週の半ばくらいから

寒さが半端無いのですが・・・・💦

折角産卵が始まったのにまた止まって

しまいそうです😭

 

今日は水換えしながら

写真撮影をして楽しみました口笛

 

採卵辞めようかなと思って

いる品種も撮影するとやっぱり

累代しようかなって笑い泣き

 

夢中めだかで購入

凛華✨

採卵止めようと思った

サファイア

抱卵してるよ

桜錦

墨もラメもまだまだこれから

期待の星三色ラメ若魚

黒幹之みたいだけど

黒幹之じゃない気になる個体

地味だけどラメも綺麗✨

 

先程の三色ラメを外に出して

その子供達を広い場所に解き放ちました😆

 

今週も忙しいけど頑張ります