おはようございます🎵

昨日は内容が濃厚過ぎと疲れで

ブログをあげる暇も無く寝落ちしました爆笑


昨日は海沿いの静かなどこか分からない場所に宿泊😌

そして朝から「ちゅぽたまランド」にお邪魔してきました照れ

ちゅぽたまサン初めまして朝早くから大変失礼しました😌
そしてありがとうございます🙇







凄く整理整頓されている飼育場で
容器の数に対して狭さを全く感じる事が
ありませんでした。

そして茉莉花さんご夫婦を近くの駅に
お迎えに行きしばし談笑爆笑
茉莉花さん初めまして🙇
人見知りだそうですが全く見えませんし
感じません🤣🤣

そこからハーレーの亮さんのところへ
亮さん、お忙しい中ありがとうございました😌

ハウス内のメダカを見ていて
飼育場の写真撮るの忘れました😭
ハーレーめっちゃ可愛かった😍

そこから一昨日も行った夢中へ

そこでメダカを色々見させて貰い……

詳しくはまた後日

では最終日の旅をまた楽しんできます。