こんにちわ~ルンルン

今日は朝から風が強くて・・・・

 

寒かった雪だるま

でも今週は暖かくなるとの事だったので

昨日に引き続き水換えを行いました爆笑

 

寒過ぎて写真なんか撮ってる暇なんぞ

ありゃあしません。

でもちょっとだけ

三色ラメのハネでございます。

昨日の写真の子供になるのですが

大体このくらいのがワサワサ産まれてきます。

 

色々な柄が産まれてくるので

自分好みの子を残して累代する

という楽しさがあります。

 

この子達の行き先は決まってしまって

いますが

 

こんなんでも良いから欲しいって方

いますかね❓

 

綺麗な柄の子が沢山産まれれば

それが1番なのでしょうが今は

出せる子がいないのが現状です。

 

今後春~夏にかけて綺麗な子達が

産まれてくる事を期待したいです爆笑

 

そして自分の飼育場の容器配置図になります。

最初の写真は単管パイプで組んだ場所

2枚目は奥のスペースになります。

 

今回容器を4ケースくらい空けたのですが

スペースがまだまだ足りません滝汗

またどうするか考えないとですね驚き