こんばんわ~⭐

今日はちょと嬉しくて投稿しました😆

ついにガチカメラの

マクロレンズを購入しました🤣

 

今まで使っていたスマホに取り付ける

タイプとは月とスッポンでした😱

 

まだメダカは撮影してませんが

10円玉で比較してみました。

 

上矢印上矢印

スマホ2倍の真ん中拡大部

見た目は普通です。

上矢印上矢印

マクロ標準の真ん中拡大です。

結構細かい描写まで撮影されています。

マクロ装着で2倍はあまり綺麗ではありません💦

設定分らずカメラに装着して撮影🤣

10円が枠からはみ出てます💦💦

色とかは特にいじってません。

真ん中拡大しました。

全然違うのがおわかりいただけますでしょうか❓😱

 

メダカが綺麗に撮影出来るかは

また別の話にはなります😭

 

何故ならメダカは動くからです

明日は仕事なのでメダカ撮影出来るかわかりませんが

日曜日は確実に撮影します👍

 

 

 

凄くワクワクしてるので今日寝れるかな❓🤣

 

ではまた後日😌