おはようございます🎵

朝から風が強くて寒い

静岡県東部でございます。

 

メダカちゃんのお世話したくても

寒過ぎて家に閉じこもっております💦

せめてお日様があれば・・・・滝汗

 

今年もたくさんの方に

いいねやコメントを頂き

ありがとうございました🙇‍♂️

 

新しい方との繋がりも増え

めだかも増え❓

 

とても楽しい1年でした✨

皆様今年1年

ありがとうございました✨

 

--------------------------------------

昨日嬉しい着弾がありまして

開封の儀を行いトリートメントを少しやって

ドボンした写真しかありませんが・・・・💦

 


ハニーさんから

アマゾンフロッグピットを頂いちゃいました😆

ウチでやっていた水草ダメになっちゃって

たんだよねぇ~というコメントを覚えていたみたいで

練習相手という事で送ってくれました照れ

 

このメダカは・・・・何だろう❓

一応産卵目的で室内に入れてるので

ここには少量の水草🎵

稚魚ちゃんとこに大量にドボン✨

無加温のとこにも少々🎵

ハニーさん曰く外でも大丈夫との事でしたが

ちょっと増やしたいので室内で量産😁

 

来年は三色ラメ頑張ります😆

勿論他の品種も頑張ります🎵

 

-----------------------------------------

と午前中にここまで

ブログをあげたら

 

 

零さんより嬉しい着弾がありました😱

うまい棒

100本

きゃべつ太郎のオマケ付😍

そして探すの大変だっただろうに

チョコバットがプラス10本😍

ありがとうございます🙇‍♂️

小学校の時に箱買いする程大好きだった

チョコバット❤

今では殆ど見かけなくなりました😭

 

大事に美味しく頂きます照れ

零さんありがとうございました✨

 

やっと大掃除終わってこれからのんびりタイムです✨

------------------------------------

来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

それでは皆様良いお年を✨