こんばんわ~⭐

昨日の興奮がまだ冷めやらぬ本日です🤣

昨日あまりにも嬉しくて額縁に入れたいなと

コメントしてたのを実行しました✨

下の写真は見知らぬ人がお山で

写真撮ってくれて送ってくれた物です🎵

自分の良き思い出の品物として

いつでも見れる様にと電話台の

ところに置いてま~す照れ

 

今日は少し暖かったのでメダカは

どんな感じだろ❓と覗いてみたらぁ~

チビッ子から大人まで

みんな泳いでたよ爆笑

朝は寒いからじっとしてるけど

日中は暖かいから泳いでいるんだろうね。

 

人間の方が寒くて見てられないよ😭

暖かい休みの日に相手してあげるからゴメンね赤ちゃん泣き

 

お休み目指して頑張りましょう✨