こんばんわ~⭐

タイトルの通りブラックフライデーって何❓

 

CAINZで買いたいなぁと思っていたのが

あって帰りに寄ってきましたが

❓❓❓安いのか❓って感じで

何も買わずに帰ってきました。

 

ブラックフライデー価格で売るとCM見たのですが🤣

買いたい物が売っていなかったってのもありますが😭

 

欲しかったのはRioポンプです😁

 

ブラックフライデーとはアメリカで

小売り店の大規模の安売りが実施されるということで

黒字の金曜日と言われてるみたいです。

 

 

さてさて今日は

めだかの里さんの感謝祭に行ってきました爆  笑

お目当ては

ガチャガチャをやりたかった🤣

ってのもありますが

 

初めましての方

 

 

 

 


pochipojiさんとココブラックさんがめだかの里に来られる

との事でお会いしてきました😆

少~し天気がよろしくなかったですが

楽しい一時を一緒に過ごさせて貰う事が出来ました🎵

 

そして先週もお会いした絶鱗三色ののぶりんさんが来られてました😱

 

そして満を持して登場したのが

 


taka-tenさん✨

薄着で行ってしまったので身体が冷えたので

挨拶もそこそこに帰らせていただきました😭

また今度ゆっくりお話させていただきたいと思います🙏

 

肝心のガチャガチャの中身は

ミジンコに大活躍のタモ🎵

網目の大きいのは・・・・何に使おう💦

 

----------------------------------

はい🎵

昨日思っていた事はこちら✨

最近色んな方が上げてくれている

ストラップです

最近アメブロを始められた方、

フォロワーになられた方

 

どうしたら入手出来るのか

分らない方がいらっしゃるかと

思います。

 

こちらはインスタで活動されている

「Z」さんが作られている

仲間の証のストラップです。

 

インスタやられていない方や

連絡方法が分らないという方は

自分に連絡をいただければ

Zさんに連絡しますので

気になる方は連絡ください。

 

というのをどう伝えたらイイのかなぁって

考えてました🤣