おはようございますルンルン

昨日は18時くらいから

抽選を始めてぇ~~

終わったの午前様💦💦

 

表に書き移すまでやって終了😭

 

結果発表で~す

 

その前にスムースな発送を行う為にも

 

当選者は私のメッセージ、コメントインスタDM

等を使って連絡先を教えてください。

コメント欄は承認制にしてあるので安心してください。


コメント欄復活してるので注意してください。

当選者さんからの連絡は

16日(金)21時

までとします

それ以降は無効となります

再抽選はしません

 

荷物が到着したら

協賛者さん、もしくは私の方に

到着しましたとコメントください。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印の記事を

タップして

協賛者さんの名前を押せばブログに飛びます。

 

 

到着報告のブログを載せる事は

強制しませんが

貰ったらお礼を必ず言ってください。

これ基本です。

 

それでは結果発表です。

名前見つらかったらゴメンなさい🙇‍♂️

拡大して見てください😭

 

サリーさんとあんずめだかサンは

選択肢があるのでどれがイイかも教えてください。

 

 

ラストワン賞

 
らいめだかサンありがとうございます🙇‍♂️
このカラーアフロの人ね爆  笑
画像は亮さんの借りました爆  笑
 
抽選は奥様にして貰いました笑い泣き
何回かやってもらいましたよニヤリ
 
 
 

 

栄えあるラストワン賞は・・・・・

ユニッペさん

おめでとうございますお祝い

 

今回協賛してくださった皆様

本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

また落ち着いたら個別にお礼に伺います🙇‍♂️

 

何か不備がありましたら

こちらも連絡くださいます様よろしくお願いします。

 

 

**記載漏れ**

茉莉花様ステッカー

当選者、ぶちくん、釣り吉さん

抜けていました(゜ロ゜)

大変申し訳ありませんm(__)m

個別にメッセージさせていただきます。

 

見やすい様に番号と当選者記載します。

連絡頂いた方は◎印書きます。

(敬称略)

 

A-来光   tadaaki0615

B-白虎    大鳥メダカ趣味

C-①鬼ラメ  茉莉花

C-②黒ラメ体  亮 、 harenohini216

D-紫陽花  ぼむちゃん

E-めだかセット  yk2132

F-①琥珀ラメ        marin11871213

F-②ダルマ   だるまめだか

G-龍の瞳  みぃ

H-①松井ヒレ長紅帝  MEDAKAとれいしー

H-②鱗光   ドナルド

I-①琥珀ラメ  魚っち

I-②天帝   mikeと鈴空

J-3種類の卵   ちんぷり

L-①翠宝    きしだメダカ

L-③邪王❌涼F1   鹿苑めだか もーりー

M-①煌系   あんずめだか

N-①乙姫様   沖縄琉美めだか

N-②オロチ    udetate26

O-サファイア+気ラメ   チャチャ丸

P-銀帯の卵    pochipoji0908

Q-紅灯   いちのメダカ

R-①透明鱗紅白ダルマ   sakinoie2020

R-②紅白ラメ      めだか探偵団

R-③三色ラメ    PES

S-狼牙の卵   tibiryo-2

T-②黒幹之松井鰭長   HIBIKI

T-③眉山    おけいちゃん

T-④極ブラック    Miyu☆

T-⑤三色体外光   七海会代表

T-⑥小町   エス・エイト・メダカ

T-⑧蝶尾   ダック

T-⑨沢ガニ   OKAMEDAKA

U-① 緑光系鋼   零

U-②王華    杉ちょん

U-③天帝   小鉄パパ

V-背無 サファイア   ひなりゅう

W-① 桜錦   monkeygirl78

W-② あけぼの      コゲパン

X-紅帝ラメ    カミユ

Y-万葉三色    まさし

 

----------------------------------------

Ⅰ(1)-リメイク鉢     サリー

Ⅱ(2)-便利グッズ   サスケ

Ⅲ(3)-①丸タモ   にゃお

Ⅲ(3)-②デザインを選べる丸タモ   ひろわか

Ⅳ(4)-アクセサリー    らいめだか ・薩摩紅葉めだか

Ⅴ-①(5-1)-水草セットpochipoji0908・みす・おけいちゃん

Ⅴ-②(5-2)-多肉   まさし

Ⅵ(6)-「ナガバオモダカ」   いこちゃんのめだか

Ⅶ(7)-採れたてヒメタニシ   ハニー

Ⅷ(8)-鞠福   あかり

Ⅸ(9)-ワムシ   ちゅぽたま

Ⅹ(10)-米    めだこ

Ⅺ-①(11-1)  楽しみBOX   hikoメダカ

Ⅺ-②(11-2)ステッカー  noBo-bee・taka-ten・ちんぷり

                チャチャ丸・釣りキチ・ぶちくん

Ⅻ-①(12-1)気になるタモ   別嬪めだか・るぅ

Ⅻ-②(12-2)夢中めだかステッカー コリゴリ(五里夢中)momo*

鬼選別訓練セット      ユニッペ