こんばんわ~⭐

いよいよ🎁企画の締め切りが近づいてきました爆  笑

 

昨日は小鉄パパのゲリラライブに参加してしまいました😱

初の参加で良く分っていなかったので申し訳ありません😭

スマホも古いので固まってしまうというトラブル💦

 

 

現在の応募状況です。

集計はこのままスグに終わって

明日抽選します。

これをプリントアウトしてハサミでチョッキンして

紙袋でガサガサするので祈ってください。

 

動画は撮りません。というよりスマホぼっこなので

無理です笑い泣き

 

という事で後少しドキドキしながらお待ちください。

 

沢山の協賛者様この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 

そして応募してくださった皆様ありがとうございます。

 

残りの時間まで楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

応募したのに名前が無いという方は

リブログのみで記事が無いか

ブログに記事の記載がないか

アメブロに登録されていない方です。

 

一応個別にメッセージは送らせて貰っております。

 

それでも記載漏れがあった方は直接私のメッセージ

に連絡をいただければと思います。

 

1人でやっているので不備があるかもしれませんので

ご了承ください🙇‍♂️

 

本日23時ジャストでコメント受付終了

しますのでご承知ください🙇‍♂️