こんばんわ~⭐

本日も朝からこうちゃんのとこに行って

水換えを手伝っていました爆  笑

朝からやって14時30分までで

13個滝汗

60リットルのタライと左横に80リットルのタライがあります💦

中にいたメダカの品種を

選別ケースで確認しながらの作業ですが

量が量だけに半端ないです滝汗

 

明日も天気が崩れなければ行く予定です

 

家に帰ってきて大急ぎで

発送準備をして黒猫さんに預けました。

 

アプリの内容がガラッと変わっていてビックリしました滝汗

使いづれぇぇぇぇ爆弾爆弾

 

パッキングしながらふと横を見たら

アナカリスの花が4輪も

咲いてましたラブ

 

そして写真撮り忘れましたが

ダメだと思っていたクリオネちゃんの花が

咲いてくれました照れ

 

明日も頑張れるよ👍

お花にあまり興味無かったですが

かなり癒やされる事に気付かされました😌

 

 

7/7(水)に夏祭り🎁企画やりますよぉ~ルンルン