こんにちわ~ルンルン

今日は朝から水換えと🎁企画に出すメダカの撮影をと

意気込みました・・・・しかし・・・・

 

🎁のメダカの親が★になっていて・・・・えーん

 

気を取り直して水換えをする事にしました💦

 

 

🎁企画は

 

 

さんがメダカ飼育始めた記念日と

日頃の感謝を込めてやりたいとの事でした。

 

自分からは

オーロラ黄ラメ2ペア

2㌢くらいの若魚です。

 

撮影はミラーレス使ったので少しボケていますね😱

ピント合わせるの難しい😭

 

こちらはスマホで陽炎

黒幹之ヒレ長。これは上手く撮れたと思います。

紅薊。これも上手く撮れたと思います。

白幹之

サファイアの稚魚。全然上手く撮れません😭

でも自分の🎁企画の時に出すつもり😁

 

NV飼育はやっぱりマメに水換えをしないとダメですね😌

 

明日は何をしようかな❓

皆様も良い週末をお過ごしください。