こんにちわルンルン

今日は朝5時からメダ活してましたガーン

休憩しながらですが15時までかかりましたえーん

前回の黒容器の底をグレーにするを実行していました爆  笑

前回の白っちゃけた色よりかなりグレーを濃くして上々の出来上がりですラブ

他の品種も見やすくなって大満足です照れ

 

昨日届いていたのですが載せられなかったのでご紹介ですおねがい


Red-roseさんからステッカーが届きましたルンルンしかも2枚も、ちゃんとステッカーとして作られていて

凄いと思いましたびっくり

自分はプリントアウトしてそのままだったので・・・ガーン

お手紙もありがとうございましたm(__)m

 

そして今回の研究所のメインは

ミナミちゃん水槽の爆殖とエイリアンの爆殖ですガーン

ミナミちゃんの右上のかたまり全部ミナミちゃんですびっくり

右の写真のツブツブはエイリアンですガーン

エイリアン知らない人は気ーさんの研究所第4幕を見てください。

発生元はモスの流木かもしれないです

水道でジャブジャブ洗ったらモスに気泡がいっぱいついて綺麗でしたラブ

ミナミちゃん水槽綺麗にしたので暫くエイリアンは大丈夫だと思います笑い泣き

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

良かったら押してあげてください照れ