記録会 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


今日は、雨の中の記録会でした( ´ ▽ ` )ノ

どろどろビショビショになりました(ーー;)

そして、朝から顧問に怒られw

てか、砲丸Bestでました( ´ ▽ ` )ノ

でも、山さんに負け悔し涙流しました。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱ1年やってたのと、1ヶ月やってる人とでは、ちがうのですかね?

それとも生まれつきの能力?

まぁそんなん関係ないのかな(^_^;)

よし、来週頑張るよ( ̄▽ ̄)

10mとばしたる!←無理だけどw


てか、初めて400mリレーでました( ´ ▽ ` )ノ

メンバーは、山さん SAYA rikako うち
というメンバーでした( ̄▽ ̄)

うち、ミスりました( ̄◇ ̄;)

すいません(^_^;)

てか、恥ずかった(ーー;)

こんなのろまがやるなんて、おかしいw

まぁ思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ

あすは、BBQ( ̄▽ ̄)

楽しむぜ(o^^o)


iPhoneからの投稿