中学最後の郡市 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!



今日は学校でなく、郡市大会でした!

そして私は、初砲丸に挑みました( ´ ▽ ` )ノ

えー結果15人中7位…

真ん中w

予選みたいなのがBest8までだったんでほぼギリはいり
最後は、入賞一歩手前でした(T_T)

最悪ですよね?w

でも記録のびた(o^^o)

まぁまだ山さんに及びませんがw

ほかの子もすごかったですよ(^O^)/

記録がのびた人もいれば、
通信記録突破したひともいて…

羨ましい(T_T)

うちなんなんだw

自分しょぼいw

まぁ明日も記録会あるから頑張ります(^O^)/

てか、今の顧問の先生は、いいです(o^^o)

今日なんか話し聞いて
「ジィーン」ときましたよ(T_T)

感動?しましたw



iPhoneからの投稿