明日には、もう・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

出発です!!青森へDASH!


学校が終わってからすぐ車で家にいき


いろいろ準備して


青森まで長旅へ目


てか、今もう不安とイライラしかない。。。。。


2つとも大会のことですあせる


てか、またモービル「わざと!!」ぶつかってくるやついるんだろうな。。。


そこにイライラですねむかっ


ぶつかって勝つとかないわぁ~(←わざとね。。。。


いやみかもしれないけど。。。これが私の本音です。。。


まぁいいよ!ぶつかってくれば!!


ゼッタイかってやるしプンプン


わざとぶつかってきてきたやつなんか勝ったるしにひひ


みとれよ~~~~この野郎がパンチ!


それじゃ~おやすみなさい音譜