金縛り? | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

昨日から今日のAM1時半まで勉強して


それでもうじき丑三つ時になるから寝ようとして


寝たて1分後に眠りに入る瞬間に


首が急に押し付けられた感じ?まぁとにかく首が痛くなり


目を開けようとしたら目が開かなく


思い切って首を手で確認しようとしたら手の感覚がなくて動かず。。。


で、こわくなり・・・・・叫ぼうとしたけど・・・声がでない感じで。。。。。


やべーとか思ったら


廊下が電気ついてその光が目に差し込んできたら


一気にそれらが無くなって・・・・


廊下の電気は、ちょうどお母さんが起きたて電気つけたらしく。。。


あ~~~~~~~~ホントよかったあせる


金縛りですかね・・・・・・


h・k


てか、今日やってしまいましたガーン


なんと・・・堂々と・・・授業中に・・・・爆睡ぐぅぐぅ


10分ぐらいちゃんと授業うけてたんですが・・・・


そこから睡魔にまけ寝てしまい・・・・


起きたときには、掃除の時間でしたショック!


こんなの初めてで自分でもビックリ!!


これでも来年度受験生なんですか。。。。。


今後気をつけよう。。。。。