ジャンプジャンプじゃーんぷ↑↑ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、2週間ぶり?モービルでした目


で、今日は、結いの里の雪祭りで


コースの練習は、できませんでしたが・・・・・(←雪ありすぎで叫び


テーブルトップのジャンプ台でジャンプの練習してましたグッド!




SUPER-GIRL ブログ


ヘタクソですね・・・・はい・・・・


口んなかかんだり、モービルから落ちそうになったりあせる


うまく行くときは、ごくたまーーーーーーにあるんですよあせる


でも・・・・はい・・・・


100発100中じゃなきゃだめですよねガーン


てか、明日は、コースで練習できるラブラブ


青森来週なんでがんばんなきゃです目


2週間ぶりだから・・・・・ちゃんと走れるかなあせる(←言い訳w


まぁがんばりますねニコニコ


てか、明日士別大会だぁ!!


行きたかったな~北海道。。。


明日でる選手のみなさん頑張ってきてくださいアップ


ア~~~~~勉強しなきゃ。。。。。